rm-adsorption-banner-sp-20220401

リーガロイヤルホテル広島

会員のご案内よくあるご質問ご予約アクセスリーガメンバーズロゴ

リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。

ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議、
ウエディングフェアなどをご予約いただけます。

カテゴリから探す

stamp-rally-banner
イメージ
イメージ

開業30周年記念
リーガをグルぐる!
レストランスタンプラリー

2024年4月に迎える開業30周年を記念し、「リーガメンバーズ」のオフィシャルアプリにて
合計30名様に豪華景品が当たるスタンプラリーを実施いたします。
レストランにて伝統メニューや地元食材を使った一皿などスペシャルメニューをご堪能いただき、
集めたスタンプの数に応じて抽選へご応募いただけます。

期間

2024年4月25日(木)~9月30日(月)

閉じる

閉じる

閉じる

ご利用について

スタンプ取得条件

ご飲食1名様につき¥3,000(税金・サービス料含む)以上のご利用で1スタンプを獲得。
スタンプ3個集めると抽選に応募できます。
スタンプ5個目で、2回目の抽選に応募可能。
さらに!全7個のスタンプを集めると、レストラン¥5,000割引クーポンをプレゼント。
また、期間中に新たに会員登録された方には、ボーナス特典として1スタンプを付与いたします。

  • スタンプ付与は1会計につき1スタンプまでとさせていただきます。
  • 同じ店舗へ2回目以降のご来店でもスタンプを獲得いただけます。
  • 後日のスタンプ付与はいたしかねます。必ず会計時にご提示ください。
  • ご宿泊時のルームサービスは対象外となります。
  • 一部景品には利用期日がございます。発行日によって異なりますので、期限内にご利用ください。
  • 3個目のスタンプ獲得時に、レストランスタッフより応募フォームへのアクセス方法についてご案内いたします。

プレゼント紹介

コンプリート賞

抽選会賞品

  • ※賞品はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
  • ※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。また、賞品の当選者以外の方への発送はできかねます。
  • ※写真は全てイメージです。

アプリ新規登録キャンペーン・
すぐに使える
「500円分のポイント」
プレゼント
のご案内

会員サービス「リーガメンバーズ」の公式アプリを新規でダウンロードいただくと、
もれなく全員にすぐに使える「500円分のポイント」をプレゼント。

ランチ・ディナー、いずれのお食事にもご利用いただけます。
この機会にぜひ、お得なアプリ会員のご登録をお済ませください。

  • ※期間中1回のみご利用可能です。
  • ※ルームサービスではご利用いただけません。
  • ※その他優待・割引との併用はお受けいたしかねます。また、割引適用外商品もございますので、予めご了承ください。
  • ※精算完了後の割引適用はお受けいたしかねます。必ず会計時にご提示ください。

リーガメンバーズ
オフィシャルアプリ
ご登録手順

Step 1
オフィシャルアプリをダウンロード

appstore googleplay

Step 2
 アプリを起動し、「新規登録」をタップ

Step 3
 特別オファーコードを入力

hsfb52

利用規約、プライバシーポリシーを読み、「同意して登録」をタップ

Step 4
 スマートフォンで受信可能なメールアドレスを入力
入力したメールアドレスに届く認証コードをアプリに入力

Step 5
 お客様情報入力画面に必要事項を入力
確認後、「登録する」をタップで登録完了

Step 6
 お会計時にアプリの会員証画面をご提示ください

応募要項

概要

期間中にホテル館内直営レストランにてご飲食1名様につき¥3,000(税金・サービス料含む)以上のご利用で1スタンプを獲得。
スタンプ3個集めると抽選に応募でき、エントリーいただいた方の中から抽選で、合計30名様に豪華景品をプレゼントいたします。

エントリー期間

2024年4月25日(木)~9月30日(月)

賞品内容

  • 宿泊ペア券
  • レストランペア食事券
  • ホテルオリジナル商品
  • ※賞品はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
  • ※都合により、賞品、発送スケジュールが変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ※チケット当選者の方にはチケットをお送りいたしますので、ご自身でご予約をお願いいたします。

エントリー条件

本キャンペーンの応募資格を有し、本応募要項にご同意していただいた方。
日本国内にお住まいの満18歳以上の方で、プレゼントの発送先が日本国内であること。

エントリー方法

Webからの応募となります。

STEP1 <アプリ会員になる>

STEP2 <応募期間中にホテル館内直営レストランを利用してスタンプを貯める>
  • リーガメンバーズオフィシャルアプリをダウンロードする。
  • アプリを起動し会員証のページの会員番号を確認する。
  • 3個目のスタンプ獲得時に、レストランスタッフより応募フォームへのアクセス方法についてご案内いたします。
  • 二次元バーコードを読み取り、応募フォームから「リーガメンバーズ会員番号(13桁の番号)」を入力する。

当選発表

ご当選者の発表はご当選者への賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • ※当選発表はご当選者の方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
  • ※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※ご当選者のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※当選した権利は第三者へ譲渡や換金はできません。

注意事項

エントリーにあたっては、本要項にご同意の上ご応募ください。ご同意いただけない場合はご応募いただくことができません。エントリーをもって同意したとみなさせていただきます。

  • エントリーは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • 賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
  • 本キャンペーン期間における当選は1回限りとなります。
  • 賞品には飲酒を含むものがあるため、20歳未満者の飲酒防止のため、20歳未満のお客様のご応募は受け付けておりません。ご理解の程お願いいたします。
  • はがきや封書、お電話でのご応募は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
  • 本キャンペーンにエントリーされた方のSNS上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 送信いただきましたメッセージの削除、変更には一切応じられません。
  • エントリーされた方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
  • 本キャンペーンへのご参加は無料ですが、エントリーの際の接続料や通信料はエントリーされる方のご負担となります。
  • スマートフォン(高機能携帯電話)の設定などについては、携帯電話各社 または 製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
  • 当社は、本キャンペーンの一部 または 全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これによりお客様に生じた損害については、一切責任を負いません。

禁止行為

本キャンペーンへのご応募に際し、以下の行為を禁止します。

  • 本要項に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害 または 不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、または その名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • 本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断される行為
  • 悪質 または 不適切であると判断される行為

免責

当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項の完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 本キャンペーンに関連して、利用者間 または 利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 当社の故意 または 重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • 本キャンペーンの応募によりご応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。

ソーシャルメディアポリシー

当社では、当社が運営する公式Webページ(ホームページ)などソーシャルメディアをご利用いただくにあたっての「ソーシャルメディアポリシー」を策定し、記載しています。

ソーシャルメディアポリシー

個人情報の取り扱いについて

  • 1.お客様から取得した個人情報は、賞品の発送における利用、本キャンペーンに関連したご案内のための利用、お客様からのお問い合わせ対応のための利用のほか、当該個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用する場合があります。
  • 2.当社は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用及び本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

当社では、個人情報の適切な取り扱いと保護についてプライバシーポリシーを定めています。

プライバシーポリシー

リーガロイヤルホテル広島 公式SNS

ページトップへ