リーガロイヤルホテル京都がこれまでに受賞した
ホテルアワードを紹介いたします。
トリップアドバイザートラベラーズチョイスは、一貫して最高のホスピタリティを提供し続けている、厳選された宿泊施設、観光名所、およびレストランを選別しています。
トラベラーズチョイス受賞は、高い評価を受けている施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位10%ほどとなります。
国内外のオンライン宿泊サイト「Booking.com」よりトラベラーレビューアワード2022で口コミ「8.3」の評価を獲得しました。
当ホテルはTrustYouが実施する新型コロナウィルスへの衛生管理・対策に関する査定を受けています。
査定は、WHOや各国の政府機関が発表しているガイドラインに基づき作成されたアンケートにて実施されています。
トリップアドバイザートラベラーズチョイスは、一貫して最高のホスピタリティを提供し続けている、厳選された宿泊施設、観光名所、およびレストランを選別しています。
トラベラーズチョイス受賞は、高い評価を受けている施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位10%ほどとなります。
京都地区では11施設が受賞。
今年で9年目になる「Gold Circle Awards」は、以下の基準を満たした宿泊施設が表彰されます。
・アゴダの宿泊施設の上位1%に入っている
(契約施設国内10000施設)
・顧客レビューが常に素晴らしい
・競争力のある価格設定と予約状況
・素晴らしい顧客体験を提供することへのコミットメント
「ミシュランガイド 京都・大阪 2018」のホテル部門で、
「非常に快適」を示す「3パビリオン」を獲得いたしました。
国内外のオンライン宿泊サイト「Booking.com」よりゲストレビューアワード2018で口コミ「8.5」の評価を獲得しました。
オンラインサイトHotels.com™において、お客様が選ぶ人気宿アワード「Loved by Guests awards」を受賞いたしました。
国内外のオンライン宿泊サイト「Booking.com」よりゲストレビューアワード2017で口コミ「8.5」の評価を獲得しました。
オンライン宿泊サイト「楽天トラベル」が開催している「朝ごはんフェスティバル」で、京都地区2位を獲得いたしました。
中国のオンライン宿泊サイト「Ctrip」で、
Best Improved賞を獲得いたしました。
オンラインサイト「JALパック」より、JALダイナミックパッケージ・JALイージーホテルの販売に協力した施設におくられる「JALパックアワード」のセールス部門で銀賞を受賞いたしました。
JTBが運営するオンライン宿泊サイト「JTBホームページ」および「るるぶトラベル」にて、 お客様から高い支持を得た宿泊施設を表彰するイベント「JTB・るるぶトラベルアワード」にて「シルバーアワード」を受賞しました
JTBが運営するオンライン宿泊サイト「JTBホームページ」および「るるぶトラベル」にて、 お客様から高い支持を得た宿泊施設を表彰するイベント「JTB・るるぶトラベルアワード」にて「シルバーアワード」を受賞しました。
リクルートが運営する「じゃらん」にて、1年間に顕著な実績を収められた宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード」。「じゃらんアワード2016」近畿・北陸ブロックにて「じゃらん OF THE YEAR ベストコミュニケーション大賞」を受賞いたしました。
リーガロイヤルホテル京都 公式SNS