リーガロイヤルホテル京都

会員のご案内 ご予約 ホテル一覧 ページトップへ

リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。

ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議、
ウエディングフェアなどをご予約いただけます。

チェックイン
チェックアウト

宿泊予約専用フリーダイヤル: 0120-116180

月~金 / 9:00~18:00 土・日・祝日 / 10:00~16:00

ご利用レストラン

  • ※オンライン予約以外のキャンセル・確認および予約変更は
    お電話でお願いいたします。

  • ※臨時休業:〇月〇日(〇)~当面の間

ご来館予約、フェアお申込みのお客さま

来館予約・お問い合わせ: (075)361-3335

電話受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00 火曜日定休

宴会・会議のご予約、ご相談、
お問い合わせ

お電話でのご予約、ご相談、お問い合わせ: (075)361-3334

電話受付時間 9:00~18:00

閉じる
日程選択
完了
チェックイン
日にちを選択してください
チェックアウト
日にちを選択してください

ホテルアワード

リーガロイヤルホテル京都がこれまでに受賞したホテルアワードを紹介いたします。

2020年

Tripadvisor<br>Travellers'Choice2020年受賞

Tripadvisor
Travellers'Choice2020年受賞

トリップアドバイザートラベラーズチョイスは、一貫して最高のホスピタリティを提供し続けている、厳選された宿泊施設、観光名所、およびレストランを選別しています。
トラベラーズチョイス受賞は、高い評価を受けている施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位10%ほどとなります。

2019年

2019 Ctrip Hotel Guid <br>Most Recommended Award受賞

2019 Ctrip Hotel Guid
Most Recommended Award受賞 「ハイパフォーマンスで、
中国人に最も人気のある
おすすめの宿2019」
を受賞いたしました。

2018年

Agoda.com Gold Circle Awards受賞

Agoda.com Gold Circle Awards受賞 世界規模のオンライン宿泊サイト「Agoda.com」にて、
「2017年度Gold Circle Awards」を
初めて受賞いたしました。

京都地区では11施設が受賞。
今年で9年目になる「Gold Circle Awards」は、以下の基準を満たした宿泊施設が表彰されます。

・アゴダの宿泊施設の上位1%に入っている
 (契約施設国内10000施設)
・顧客レビューが常に素晴らしい
・競争力のある価格設定と予約状況
・素晴らしい顧客体験を提供することへのコミットメント

ミシュランガイド 京都・大阪 2018<br>3パビリオン獲得

ミシュランガイド 京都・大阪 2018
3パビリオン獲得

ミシュランガイド 京都・大阪 2018」のホテル部門で、
「非常に快適」を示す「3パビリオン」を獲得いたしました。

Booking.com<br>ゲストレビューアワード2018<br>口コミ「8.5」評価獲得

Booking.com
ゲストレビューアワード2018
口コミ「8.5」評価獲得

国内外のオンライン宿泊サイト「Booking.com」よりゲストレビューアワード2018で口コミ「8.5」の評価を獲得しました。

Hotels.com™<br> 「Loved by Guests awards」受賞

Hotels.com™
「Loved by Guests awards」受賞

オンラインサイトHotels.com™において、お客様が選ぶ人気宿アワード「Loved by Guests awards」を受賞いたしました。

2017年

Booking.com<br>ゲストレビューアワード2017<br>口コミ「8.5」評価獲得

Booking.com
ゲストレビューアワード2017
口コミ「8.5」評価獲得

国内外のオンライン宿泊サイト「Booking.com」よりゲストレビューアワード2017で口コミ「8.5」の評価を獲得しました。

楽天トラベル<br>朝ごはんフェスティバル®2017<br><京都府> <第2位>

楽天トラベル
朝ごはんフェスティバル®2017
<京都府> <第2位>

オンライン宿泊サイト「楽天トラベル」が開催している「朝ごはんフェスティバル」で、京都地区2位を獲得いたしました。

Ctrip <br>Best Improved賞獲得

Ctrip
Best Improved賞獲得

中国のオンライン宿泊サイト「Ctrip」で、
Best Improved賞を獲得いたしました。

JALパック アワード2017<br>セールス部門銀賞受賞

JALパック アワード2017
セールス部門銀賞受賞

オンラインサイト「JALパック」より、JALダイナミックパッケージ・JALイージーホテルの販売に協力した施設におくられる「JALパックアワード」のセールス部門で銀賞を受賞いたしました。

Expedia<br> 「Rising Star 2017」受賞

Expedia
「Rising Star 2017」受賞

世界最大規模のオンライン宿泊サイト「エクスペディア」より、
1年間エクスペディアに一番貢献したパートナー施設に贈られる「Rising Star 2017」を受賞いたしました。

JTB・るるぶトラベルアワード<br> シルバーアワード受賞

JTB・るるぶトラベルアワード
シルバーアワード受賞

JTBが運営するオンライン宿泊サイト「JTBホームページ」及び「るるぶトラベル」にて、 お客様から高い支持を得た宿泊施設を表彰するイベント「JTB・るるぶトラベルアワード」にて「シルバーアワード」を受賞しました

2016年

JTB・るるぶトラベルアワード<br>シルバーアワード受賞

JTB・るるぶトラベルアワード
シルバーアワード受賞

JTBが運営するオンライン宿泊サイト「JTBホームページ」及び「るるぶトラベル」にて、 お客様から高い支持を得た宿泊施設を表彰するイベント「JTB・るるぶトラベルアワード」にて「シルバーアワード」を受賞しました。

じゃらんアワード2016<br>じゃらん OF THE YEAR<br>ベストコミュニケーション大賞受賞

じゃらんアワード2016
じゃらん OF THE YEAR
ベストコミュニケーション大賞受賞

リクルートが運営する「じゃらん」にて、1年間に顕著な実績を収められた宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード」。「じゃらんアワード2016」近畿・北陸ブロックにて「じゃらん OF THE YEAR ベストコミュニケーション大賞」を受賞いたしました。

リーガロイヤルホテル京都 公式SNS

ページトップへ