ページトップへ

SPRING FAIR 春の感謝祭
~プレゼントキャンペーン~

日頃のご愛顧に感謝を込めて、
宿泊券や食事券が当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。
この機会にみなさま奮ってご応募ください。

応募期間

2025年3月18日(火)~4月30日(水)

応募について

1賞品につきおひとりさま1回の
ご応募とさせていただきます。

<ホテルオフィシャルアプリ
会員なら当選確率3倍>

キャンペーン終了のお知らせ

ご好評をいただいておりました
本キャンペーンは
2025年4月30日(水)を持ちまして、
終了いたしました。

たくさんのご応募をいただきまして、
誠にありがとうございます。

賞品発送のお知らせ

ご当選された方には、
5月16日(金)までに
賞品を発送させていただきます。

応募方法

<オフィシャルアプリ会員なら
当選確率なんと3倍!>

リーガメンバーズアプリをダウンロードして、
本ページ内の応募ボタンからご応募ください。

リーガメンバーズアプリの詳細を見る

オフィシャルアプリのご登録手順

  • ※アプリ会員ではない場合はWebから応募が可能です。

応募する

オフィシャルアプリの
ご登録手順

Step 1
オフィシャルアプリをダウンロード
appstore googleplay

Step 2
アプリを起動し、「新規登録」をタップ

Step 3
キャンペーンコードを入力

kkhq13

利用規約、プライバシーポリシーを読み、「同意して登録」をタップ

Step 4
スマートフォンで受信可能なメールアドレスを入力
入力したメールアドレスに届く認証コードをアプリに入力

Step 5
お客様情報入力画面に必要事項を入力
確認後、「登録する」をタップで登録完了

閉じる

プレゼント紹介

[A賞]

[B賞]

応募要項

概要

応募期間中にご応募いただいた方の中から抽選で「グルメブティック メリッサ」の焼菓子やホテルオリジナル商品をプレゼントいたします。

応募期間

2025年4月30日(水)まで

賞品内容

  • ・「グルメブティック メリッサ」焼菓子
  • ・ホテルオリジナル商品
  • ※都合により、賞品、発送スケジュールが変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ※当選者の方にはチケットを郵送でお送りいたしますので、ご自身でご予約をお願いいたします。

応募条件

  • ・本応募要項に同意していただいた方。
  • ・日本国内にお住まいの満20歳以上の方で、プレゼントの発送先が日本国内であること。
  • ・ご応募は1賞品につき、お1人様1回までとさせていただきます。

応募方法

Webからの応募のみとなります。アプリ会員なら当選確率3倍となります。

<アプリ会員になる方法>

STEP1 リーガメンバーズオフィシャルアプリをダウンロードする。
STEP2 アプリを起動し会員証のページの会員番号を確認する。
STEP3 「応募する」のボタンから「リーガメンバーズ会員番号(13桁の番号)」を入力する。

当選発表

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

  • ※当選に関するお問い合わせは一切お受けいたしませんのでご了承ください。
  • ※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※当選した権利は第三者へ譲渡や換金はできません。

注意事項

ご応募にあたっては、本応募要項に同意の上ご応募ください。
同意いただけない場合はご応募いただくことができません。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。

  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • 賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
  • 本キャンペーン期間における当選は1回限りとなります。
  • はがきや封書、お電話でのご応募は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
  • 賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
  • 本キャンペーンについての応募者のSNS上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 賞品には飲酒を含むものがあるため、20歳未満のお客様のご応募は受け付けておりません。ご理解の程お願いいたします。
  • 送信いただきましたメッセージの削除、変更には一切応じられません。
  • 応募者は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
  • 本キャンペーンへの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募者の負担となります。
  • スマートフォン(高機能携帯電話)の設定などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
  • 当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

禁止行為

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

  • 本応募要項に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • 本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • 悪質または不適切であると判断する行為

免責

当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項の完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いません。

  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 当キャンペーンに関連して、利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • その他、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)

ソーシャルメディアポリシー

当社では、当社が運営する公式Webページ(ホームページ)などソーシャルメディアをご利用いただくにあたっての「ソーシャルメディアポリシー」を策定し、記載しています。

ソーシャルメディアポリシー

個人情報の取り扱いについて

  • 1.お客様から取得した個人情報は、賞品の発送における利用、本キャンペーンに関連したご案内のための利用、お客様からのお問い合わせ対応のための利用のほか、当該個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用する場合があります。
  • 2.当社は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用及び本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

当社では、個人情報の適切な取り扱いと保護についてプライバシーポリシーを定めています。

プライバシーポリシー

キャンペーンに関する問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

リーガロイヤルホテル小倉 (093)531-1121(代表)

運営 / 総支配人室(販売促進)
受付時間 / 平日 10:00~17:00

リーガロイヤルホテル小倉 公式SNS

ページトップへ