都市センターホテル

MENU

会員のご案内 よくあるご質問 ご予約 アクセス ページトップへ

リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。

ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議
などをご予約いただけます。

チェックイン
 〜
チェックアウト

宿泊予約専用フリーダイヤル: 0120-116180

月~金 / 9:00~18:00 土・日・祝日 / 10:00~16:00

宴会・会議のご予約、ご相談、お問い合わせ

お電話でのご予約、ご相談、お問い合わせ: (03)5216-8819

電話受付時間 10:00~18:00

閉じる
日程選択
完了
チェックイン
日にちを選択してください
チェックアウト
日にちを選択してください

よくあるご質問

ご質問一覧

チェックイン・チェックアウト


チェックイン・チェックアウトは何時ですか。

チェックインは午後2時からになります。
チェックアウトは午前10時です(プランによって異なります)。


チェックアウトの延長はできますか。

チェックアウト時間の午前10時以降もお部屋のご利用の場合以下の追加料金を頂戴いたしております。
・午後2時まで … 室料の30%
・午後4時まで … 室料の半額
・午後4時以降 … 1泊料金
延長をご希望の場合は必ず宿泊予約またはフロントまでご連絡ください。
なお、空室状況などによりご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。


チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。

ロビー階フロントにてお預かりいたします。


チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか。

門限はございません。予めお時間がおわかりでしたら宿泊予約またはフロントまでご連絡ください。
またご到着予定時刻を大幅に過ぎたり、到着が深夜0時を過ぎるようでしたら、宿泊予約 または フロントに必ずご連絡をお願いいたします。
特にお車でお越しの場合は、夜10時に駐車場のシャッターが閉まりますので、フロントにご連絡ください。


チェックインの午後2時前に到着した場合は。

チェックインの手続きをお済ませいただき、フロントでお荷物をお預りいたします。


宿泊者以外の方が料金を支払いたいときは。

チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込にてお支払いください。
また銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。


支払にクレジットカードを利用できますか。

VISA、JCB、UC、DC、アメックス、ダイナース、NICOS、Master のご利用が可能です。

ご予約等

他の割引との併用はできますか。

インターネットで割引料金が適用になっている日は、他の割引との併用はお断りいたしております。


子供の料金はかかりますか。

お子様がご同室の方と添い寝なさる場合、お子様(未就学児)に対するご宿泊料金は必要ございません。
またベビーコット110.8cm(W)×66.7cm(D)×100.0cm(H)のご用意も無料でできます。(ご予約制)
数に限りがありますのでご予約時にお申し付けください。


お部屋番号の指定はできますか。

基本的にお部屋番号は当日決めさせていただいておりますので、承っておりません。
なお、お部屋のご希望になるべく添うよう努力いたしますのでご予約時にお申し出ください。


荷物を先に宅急便で送りたいのですが…

フロント気付でお送りください。
なお、お荷物をお送りいただく際、「ご宿泊予約者名」・「チェックイン日」をご明記の上、お送りくださいますようお願い申し上げます。
【送付先】
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-1 都市センターホテル フロント気付
※「ご宿泊予約者名」・「チェックイン日」をあわせてお書きください。


チェックアウト後、宅配便を送りたいのですが…

ロビー階フロントにて承ります。
また、フロントでは宅配便の袋やダンボール箱(有料)もご用意しております。


キャンセルのご連絡はいつまでにすればいいですか。またキャンセル料はかかりますか。

キャンセルのご連絡はご宿泊の2日前までにお願いいたします。
前日のキャンセルよりキャンセル料が発生します。
・前日 … 宿泊料金の20%
・当日 … 宿泊料金の80%
・ご連絡がなかった場合 … 宿泊料金の100%

客室設備・サービス

お部屋でインターネットはできますか。

全室で無線インターネットサービスをご利用いただけます(無料)。
※ご利用に際しては、パスワードが必要となります。パスワードは客室内のご案内をご覧ください。
※「有線LAN」はご利用いただけませんので、ご了承ください。
また、ロビー階にデジタルオアシス(有料パソコン・プリンター10分¥100・税金含む)を設置しています。

ホテル内に売店はありますか。

ホテル内には売店はございませんが、客室各階にお飲みものの自動販売機がございます。
また、近くにはコンビニエンスストア(24時間)もございます。


客室に飲み物はありますか。

客室の冷蔵庫は空の冷蔵庫になっております。お客さまのお好きなお飲みものをお持ちください。
客室にはポットジャーと日本茶のティーバッグをご用意しております。
また各階には缶ジュースやアルコール飲料の自動販売機も設置しております。


アメニティグッズにはどのようなものがありますか。

お部屋にご用意のものは、ガウン・タオル・歯ブラシ・くし・シャワーキャップ・カミソリ・綿棒。
フロントでご用意のものとして、羽枕・そば枕・女性用基礎化粧品・男性用整髪料・アフターシェーブローション・折りたたみブラシ・硬めの歯ブラシなどがあります。


仕事で1週間宿泊する予定ですが、洗濯物はどのようにすれば良いですか。

平日の1日仕上がりのランドリーサービス(有料)がありますので、朝10時までにフロントにお持ちください。
また、17階にコインランドリーを設置しております。(洗濯・乾燥 各¥200)


駐車場はありますか。駐車料金はいくらですか。

ホテル地下に50台分の駐車場がございます。
通常は30分¥400(税金含む)ですが、ご宿泊のお客さまにはご出発時に駐車サービス券をご用意いたしておりますので、フロントにお申し付けください。
駐車料金はご宿泊者のみ平日(月~木)1泊あたり¥1,000(税金含む)、週末(金~日・祝祭日・祝前日)は無料となっております。


駐車場に入る車高を教えてください。

立体駐車場は車高2mまでとなっています。また大型車専用のバスヤードもホテル裏手にございます。
駐車場所については、ホテル警備員の指示に従ってください。


駐車場の予約はできますか。

申し訳ございませんが、一般車両の駐車場のご予約は承っておりません。


バスは駐車できますか。

貝坂通り側にバスヤードがあり、大型バス3台が駐車可能です。(ご予約制)

ページトップへ