都市センターホテル

会員のご案内 よくあるご質問 ご予約 アクセス ページトップへ

リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。

ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議
などをご予約いただけます。

チェックイン
チェックアウト

宿泊予約専用フリーダイヤル: 0120-116180

月~金 / 9:00~18:00 土・日・祝日 / 10:00~16:00

ご利用レストラン

  • ※オンライン予約以外のキャンセル・確認および予約変更は
    お電話でお願いいたします。

  • ※臨時休業:〇月〇日(〇)~当面の間

宴会・会議のご予約、ご相談、
お問い合わせ

お電話でのご予約、ご相談、お問い合わせ: (03)5216-8819

電話受付時間 9:00~18:00

閉じる
日程選択
完了
チェックイン
日にちを選択してください
チェックアウト
日にちを選択してください

カテゴリから探す

事前準備(見積の依頼から
お申込み完了まで)の流れ

ホテルでは収容人数8名~最大750名まで、25室の会場(応接室含む)をご用意しております。
会議 または 宴会場をご利用になる場合、1年前よりご予約を受付けております。
また、ご予約前の会場見学なども随時承っておりますのでご用命ください。

ご予約前に「会議・宴会・催事規約」もご参照ください。
詳しくを見る

会議・ご宴会の見積もり依頼

会議・ご宴会に関するご希望などを、
見積もり依頼フォーム または お電話でお聞かせください。

ご利用の日程、時間、参加人数等が決まりましたら、
お問い合わせフォーム または お電話[TEL:(03)5216-8819]で見積をご依頼ください。

ホテルからのご提案(見積含む)

ホテル担当者より、折り返し会議の提案を申し上げますので、内容をご確認ください。

見積依頼の受理後にホテル会議室担当者より、
ご依頼内容に基づいた会議・宴会の提案(見積を含む)を折り返しご連絡いたしますのでご内容を確認ください。

お申込み(申込金お支払い)

「ご宴会申込書」にご記入のうえ、申込金をお支払いください。

ご提案内容でよろしければ、「ご宴会申込書」にご記入のうえ、ご契約いただきます。
その際に「申込金(会議室使用料金の50%)」を現金または振込にてお支払いください。

利用料お支払い

申込金を除く、会議室利用料金を現金 または 振込でお支払いください。

正式なご契約が成立いたしましたら、会議等見積金額から申込金を差引いた残金を、ホテルからご連絡いたします。
指定日までに現金または振込にてお支払いください。

会議・ご宴会開催にあたっての
準備・注意事項

  • ・会議室の依頼した業者が会場装飾等を行う場合は、事前にお電話[TEL:(03)5216-8819]でご連絡ください。
  • ・お荷物の送付は、予約時間内に到着するよう配送会社にご手配ください(前日到着から受付ております)

会議・宴会に関するお問い合わせ

お見積り・お問い合わせ

電話でお問い合わせ

都市センターホテル
営業・宴会課 宴会予約
(03)5216-8819

<受付時間 / 9:00~18:00>

都市センターホテル 公式SNS

ページトップへ