都市センターホテル
会員のご案内よくあるご質問
リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。
ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議などをご予約いただけます。
客室トップ
デラックスツイン
ツイン
スマートツイン
ダブル
セミダブル
シングル
和室
よくあるご質問
レストラン・朝食トップ
レストラン アイリス
和食処 梅林
ラウンジ
朝食のご案内
個室のご案内
会議・宴会トップ
会議室・宴会場 紹介
お料理
ご利用のご案内
施設・サービストップ
フロアマップ
バリアフリー対応
アクセストップ
電車・バスで
東京駅から
お車で
空港から
会員のご案内トップ
リーガメンバーズログイン
リーガメンバーズ
リーガロイヤルカード会員
コーポレート会員ログイン
ご利用のご案内を見る
会場のご予約内容には、準備・撤去を含む時間が含まれております。(当日はご予約時間の30分前に開場いたします)
当日は利用時間前に会議室受付へお越しください。また、ご来館の際に車でお越しになる場合、幹事以外の方は個別に駐車料金が発生しますので、ゲストのご来館につきましては公共の交通機関の利用をおすすめいたします。
ご利用前に「会議・宴会・催事規約」もご参照ください。
詳しく見る
代表者(幹事)は、利用日当日のご予約時間までに会議室受付へお越しください。ご利用当日に受付を行いますので、代表者(幹事)はご予約時間までに会議室受付へお越しください。予約内容を確認後、ホテル担当者が開場の準備をさせていただきます。(実際の開場は利用時間の30分前)
利用開始30分前にホテル担当者が開場いたします。テーブルレイアウト、備品等の会場設置はホテルが事前に準備させていただいております。ご予約の利用時間30分前にホテルの担当者が開場いたしますので、お客様の準備のお時間としてご利用ください。
会議・ご宴会開催中のご用命は、会場内線からホテル担当者までご連絡ください。利用につきましては、ホテルの「会議・宴会・催事規約」に則りご使用いただきますようお願い申し上げます。また、各会場内には内線がありますので、ご用命の際はホテル担当者までご連絡ください。
ご利用時間終了後、利用者全員が退室されましたら、会議室受付またはホテル担当者までご連絡ください。また、会場の利用延長をご希望される場合は、終了時間の30分前までにホテル担当者までご連絡ください。※予約状況によりご希望に添えない場合もございます。
備品等、追加料金が発生した場合はご精算ください。お見積金額から追加料金が発生した場合、ご利用終了後に精算のご連絡を申し上げますので、現金で お支払いください。なお、余剰がでた場合は、後日お客様のご指定の銀行口座にお振込いたします。
お見積り・お問い合わせ
電話でお問い合わせ
都市センターホテル 営業・宴会課 宴会予約 (03)5216-8819
<受付時間 / 9:00~18:00>