rm-adsorption-banner-sp-20220401

都市センターホテル

会員のご案内 よくあるご質問 ご予約 アクセス リーガメンバーズロゴ

リーガロイヤルホテルグループをお得・便利にご利用いただくための、各種会員サービスをご用意しております。

ご宿泊をはじめ、レストラン、宴会・会議
などをご予約いただけます。

チェックイン
チェックアウト

宿泊予約専用フリーダイヤル: 0120-116180

月~金 / 9:00~18:00 土・日・祝日 / 10:00~16:00

ご利用レストラン

  • ※オンライン予約以外のキャンセル・確認および予約変更は
    お電話でお願いいたします。

  • ※臨時休業:〇月〇日(〇)~当面の間

宴会・会議のご予約、ご相談、
お問い合わせ

お電話でのご予約、ご相談、お問い合わせ: (03)5216-8819

電話受付時間 9:00~18:00

閉じる
日程選択
完了
チェックイン
日にちを選択してください
チェックアウト
日にちを選択してください

カテゴリから探す

開催当日
(ご準備から精算まで)
の流れ

会場のご予約内容には、準備を含む時間が含まれております。
(当日はご予約時間の30分前に開場いたします)

当日は利用時間前に会議室受付へお越しください。
また、ご来館の際に車でお越しになる場合、幹事以外の方は個別に駐車料金が発生しますので、
ゲストのご来館につきましては公共の交通機関の利用をおすすめいたします。

ご予約前に「会議・宴会・催事規約」もご参照ください。
詳しくを見る

ご利用受付
[ご利用時間開始前・お客様]

代表者(幹事)は、利用日当日のご予約時間までに会議室受付へお越しください。
ご利用当日に受付を行いますので、代表者(幹事)はご予約時間までに会議室受付へお越しください。
予約内容を確認後、ホテル担当者が開場の準備をさせていただきます。
(実際の開場は利用時間の30分前)

会場準備
[ご利用開始時間30分前・ホテル]

利用開始30分前にホテル担当者が開場いたします。
テーブルレイアウト、備品等の会場設置はホテルが事前に準備させていただいております。
ご予約の利用時間30分前にホテルの担当者が開場いたしますので、お客様の準備のお時間としてご利用ください。

ご入室 (ご利用開始)
[ご利用時間内・お客様]

会議・ご宴会開催中のご用命は、会場内線からホテル担当者までご連絡ください。
利用につきましては、ホテルの「会議・宴会・催事規約」に則りご使用いただきますようお願い申し上げます。
また、各会場内には内線がありますので、ご用命の際はホテル担当者までご連絡ください。

ご利用終了
[ご利用終了時間・お客様]

ご利用時間終了後、利用者全員が退室されましたら、会議室受付またはホテル担当者までご連絡ください。
また、会場の利用延長をご希望される場合は、終了時間の30分前までにホテル担当者までご連絡ください。
※予約状況によりご希望に添えない場合もございます。

ご精算等
[ご利用当日・お客様]

備品等、追加料金が発生した場合はご精算ください。
お見積金額から追加料金が発生した場合、ご利用終了後に精算のご連絡を申し上げますので、現金で お支払いください。
なお、余剰がでた場合は、後日お客様のご指定の銀行口座にお振込いたします。

会議・宴会に関するお問い合わせ

お見積り・お問い合わせ

電話でお問い合わせ

都市センターホテル
営業・宴会課 宴会予約
(03)5216-8819

<受付時間 / 9:00~18:00>

都市センターホテル 公式SNS

ページトップへ