<iframe src="//b.yjtag.jp/iframe?c=0HvCJ3V" width="1" height="1" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0">
リーガロイヤルホテル東京を選ぶ理由

ご利用のご案内

事前準備

見積もりの依頼から
お申し込み完了まで

当ホテルでは収容人数12名~最大1,000名まで、14室の会場をご用意しております。

会議室 または 宴会場のご利用は1年前よりご予約を受け付けております。
また、ご予約前の会場見学なども随時承っておりますのでご用命ください。
ご予約前に「宴会・催事規約」もご参照ください。

会議・ご宴会の見積もり依頼

ご利用の日程、時間、参加人数などが決まりましたら、お問い合わせフォーム または お電話[TEL:(03)5285-8962]で見積もりをご依頼ください。

ホテルからのご提案
(見積もり含む)

見積もり依頼の受理後にセールス担当者よりご依頼内容に基づいた会議・ご宴会のご提案(見積もり含む)を折り返しご連絡いたしますので内容をご確認ください。

お申し込み(お申込金お支払い)

「ご宴会申込書」をメールにてお送りいたします。

ご予約のお時間などご確認いただき、ご提案内容でよろしければ「ご宴会申込書」のご登録後にご契約いただきます。
その際にお申込金を事前に現金 または お振り込みにてお支払いいただく場合もございます。

詳しくはセールス担当者にお問い合わせください。

ご利用料お支払い(事前)

見積金額から申込金を差し引いた金額を前払金として指定日までに現金 または お振り込みにてお支払いください。

残金につきましては、会議・ご宴会終了後にご精算・ご請求をさせていただきますので別途指定日までに指定の銀行口座にお振り込みにてお支払いください。
なお、申込金および前払金に余剰が出た場合はお客様の銀行口座にお振り込みによりご返金をさせていただきます。

会議・ご宴会開催にあたっての
準備・注意事項

  • ご自身の依頼した業者が会議室や宴会場の会場装飾などを行う場合は事前にお電話[TEL:(03)5285-8962]までご連絡ください。
  • お荷物の送付は、予約時間内に到着するように配送会社にご手配ください(ご宴席日の前日よりお預かりいたします)。

ページトップに戻る

当日

開催当日の流れ
(ご準備からご精算まで)

ご予約内容には準備の時間を含みます。
(ご準備時間などにつきましては、別途お打ち合わせ時にご相談ください)
当日はご利用時間前に受付にお越しください。

ご来館の際にお車をご利用の場合は代表者(幹事)様以外の方は個別に駐車料金が発生いたしますので(ご宴会にてご利用の場合は4時間以内無料 / 1時間ごと¥800)、ゲストの方のご来館につきましては、公共の交通機関のご利用をおすすめいたします。

ご利用受付
[ご利用開始時間前]

ご利用日当日に受付を行いますので代表者(幹事)様はご予約時間までに受付にお越しください。
ご予約内容をご確認後にホテル担当者が開場の準備をさせていただきます。

開場

テーブルレイアウト、備品などの会場設置はホテルが事前に準備をさせていただきます。
レイアウト変更や備品の追加などがございましたらホテル担当者にお申し付けください。

ご入室・ご利用開始[ご利用中]

会議・ご宴会開催中のご用命は各会場外ロビーに設置の内線からホテル担当者までご連絡ください。
ご利用につきましては、「宴会・催事規約」に則りご使用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用終了[ご利用時間終了時]

ご利用時間終了後にご利用者全員が退室されましたら、ホテル担当者までご連絡ください。

また、会場の利用延長をご希望される場合は終了時間30分前までにホテル担当者までご連絡ください。
※予約状況によりご希望に添えない場合もございます。

ご精算[ご利用当日]

ご利用料は事前にお支払いをお願いいたしております。

ページトップに戻る

6つのポイント

長時間のご滞在でも快適にご利用いただけるように
庭園側の会場には窓が設置されております。
また、ロイヤルホールは天井が高く、
開放的な空間を演出しております。

  • ①アクセス

    地下鉄東西線「早稲田」駅3a出口から徒歩約7分
    地下鉄有楽町線「江戸川橋」駅1b出口から徒歩約10分
    都電荒川線「早稲田」駅から徒歩約3分

    ホテルへのアクセス

  • ② 会場選び

    参加人数や主旨にあわせて選べる14室の多彩な会場

    60m2~300m2を中心に最大840m2、14室の会場をご用意。参加人数や主旨にあわせてお選びいただけます。特に60m2~208m2の会場は研修の他、WEB講演会や面接会場など多目的な空間として人気があります。

    • 会議・ご宴会どちらのご利用も可能。選べる14室の会場
    • 会議利用は2時間から承ります。70m2の会場は20名収容目安

    会場一覧

    宴会場フロアマップ

  • ③ レイアウト

    長時間の研修には窓が不可欠

    長時間のご滞在でも快適にご利用いただけるように
    庭園側の会場には窓が設置されております。
    また、ロイヤルホールは天井が高く、
    開放的な空間を演出しております。

    • 会議・ご宴会どちらのご利用も可能。選べる14室の会場
    • 会議利用は2時間から承ります。

    会場一覧

    宴会場フロアマップ

  • ④ お食事・お飲み物

    研修中の食事も大切

    くつろぎのひとときを演出する研修中のお食事やお飲み物などはご予算に応じて豊富に取り揃えております。
    お食事はレストランでのご会食の他、会議用弁当もご用意しております。

    • 館内レストランでは貸し切りや個室・座敷のご用意も可能
    • 会議用弁当は様々な種類をご用意

    お料理のご案内

  • ⑤ ご宴会

    研修後の懇親会・二次会の会場としてご活用いただけます

    会議・ご宴会両対応の会場は研修後も引き続き懇親会や二次会の会場としてご利用いただけます。お集まりの方々とホテルならではの味をご堪能ください。

    お料理のご案内

  • ⑥ ご宿泊

    ホテルの特徴を活かし“宿泊付き”の研修プランも可能

    ホテルのメリットを活かした宿泊とセットの研修プランのアレンジも可能です。研修からご宿泊まで1つの場所で完結するため予定管理もスムーズ。

    • 客室タイプや朝食・夕食の有無などは自由に選択が可能
    • 宿泊研修プランのアレンジも可能でございます。お気軽にお問い合わせください。

ページトップに戻る

  • 宴会予約課 TEL:(03)5285-8962
  • 受付時間 10:00~19:00
ご予約・お問い合わせ 電話する