期間
- ・スタンプラリー実施:2024年1月9日(火)11:00~3月20日(水・祝) 23:59
- ※ご宿泊利用の場合、2024年1月9日(火)チェックイン~3月20日(水・祝) チェックアウトまでが対象となります。
- ・抽選エントリークーポンへの交換・使用:2024年1月9日(火)~3月26日(火) 23:59
- ※スタッフにご提示いただく必要はございません。会員様ご自身で操作いただけます。
- ※必ずクーポン交換日の翌日23:59までにクーポンを使用済にしてください。なお、3月26日に交換した場合は、同日23:59までに使用済にしてください。
- ・当選ポイント進呈:2024年3月28日(木)予定
スタンプ獲得条件
- ・1会計 ¥1,000(税抜き)以上のご利用で1施設(店舗)ごとに1スタンプ獲得
- ※期間中、複数回同じ施設(店舗)をご利用の場合、獲得は1スタンプのみ。
- ※オンラインショップをご利用の際は、「1月9日(火) 11:00~3月19日(火) 23:59」に、スタンプ獲得用シリアルコードを記載した発送完了メールを受け取られた方が対象となります。お届け日の指定がない場合、通常、注文完了日から3~5日後に発送完了メールが届きます。
- ・オフィシャルウェブサイト・アプリ経由等、直接のご予約のみ対象(旅行代理店、予約サイト等を経由して予約した場合は対象外)
- ※本スタンプラリーと各ホテル独自に実施中のスタンプカードは、条件を満たせば同時にスタンプを獲得いただけます。
賞品内容
- ・1等 ポイント10,000円分・・・24名様
- ・2等 ポイント1,000円分・・・500名様
- ・3等 ポイント100円分・・・1,500名様
対象施設
- ポイント付与対象の全施設(リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートを除く)
- ※オンラインショップご利用の際は、発送完了メールに記載のシリアルコードをアプリ スタンプラリー画面で入力いただくとスタンプが付与されます。
- ※各客室フロアでのご宿泊およびルームサービスのご利用は、1施設とみなし、ホテルごとに合計1スタンプのみ獲得いただけます。
- ※対象施設の休業日・営業時間等は各店舗のウェブサイトをご確認いただき、詳しくは、各店舗にお問い合わせください。
スタンプ獲得~抽選エントリーの流れ
スタンプを獲得すればするほど、抽選へのエントリー数が増え、当選確率がアップします。
- ①対象施設のご利用でスタンプを貯める
- ②スタンプ1個につき抽選エントリークーポン1枚に交換(※)
- ③抽選エントリークーポンを使用済にする
- ※交換したクーポンは、画面に記載の有効期限(交換日の翌日23:59)を過ぎると表示されなくなります。 必ず期限までに使用済にしてください。なお、3月26日に交換した場合は、有効期限の日付に関わらず、同日23:59までに使用済にしてください。
当選について
- ・当選者の発表はポイントの進呈をもって代えさせていただきます。(2024年3月28日(木) 予定)
- ・当選者にはリーガメンバーズ アプリの「お知らせ」およびメール配信(※)にてご案内いたします。
- ・当選ポイントの有効期限は2024年6月30日(日)です。
注意事項
- ・本スタンプラリーおよび抽選キャンペーン(以下、本キャンペーン)はリーガメンバーズ アプリ会員限定です。
- ・各施設で提供するスタンプ獲得用二次元コードをSNS等インターネット上に掲載することは禁止します。
- ・当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
- ・当社が不正と判断した場合は、スタンプ獲得および抽選の対象外となります。
- ・メンテナンス等で本キャンペーンにご参加いただけない場合がございます。
- ・応募者は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
- ・本キャンペーン参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- ・スマートフォン(高機能携帯電話)の設定などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
免責
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
- ・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- ・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- ・自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- ・当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- ・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。