期間
- ・スタンプラリー実施:2025年9月12日(金)~2026年1月12日(月・祝)23:59
- ※ご宿泊利用の場合、2025年9月12日(金)チェックイン~2026年1月12日(月・祝)チェックアウトまでが対象となります。
スタンプ獲得条件
- ・対象施設のご利用(1会計)毎に1スタンプ獲得
- ※期間中、複数回同じ施設(店舗)をご利用の場合、獲得は1スタンプのみ。
- ※オンラインショップをご利用の際は、「2025年9月12日(金)~2026年1月12日(月・祝)23:59」に、スタンプ獲得用シリアルコードを記載した発送完了メールを受け取られた方が対象となります。お届け日の指定がない場合、通常、注文完了日から3~5日後に発送完了メールが届きます。
- ※本スタンプラリーと各ホテル独自に実施中のスタンプカードは、条件を満たせば同時にスタンプを獲得いただけます。
特典内容
- 〈特典①〉
スタンプを1個貯める毎に50ポイントプレゼント
- ※期間終了後、貯めたスタンプ数×50ポイントを一括でプレゼントします。(2026年1月中旬予定)
- ※〈特典①〉プレゼントポイントの有効期限は2026年3月30日(月)です。
- 〈特典②〉
スタンプを5個貯める毎にポイント交換クーポンを獲得。
ポイント交換クーポンを使用済みにすると、1,000ポイントプレゼント。
- ※使用済みにした翌週にプレゼントします。
- ※交換したクーポンは、30日以内に使用済みにしてください。
- ※〈特典②〉プレゼントポイントの有効期限は付与月を含む3ヶ月後の月末です。
対象ホテル
- 国内のリーガロイヤルホテルグループ12ホテル・オンラインショップ
- ※芝パークホテル、パークホテル東京、リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートはスタンプ付与対象外です。
対象ホテル一覧を見る
対象施設
- ※対象施設の休業日・営業時間等は各店舗のウェブサイトをご確認いただき、詳しくは、各店舗にお問い合わせください。
注意事項
- ・本キャンペーンはリーガメンバーズ アプリ会員限定です。
- ・各施設で提供するスタンプ獲得用二次元コードをSNS等インターネット上に掲載することは禁止します。
- ・当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
- ・当社が不正と判断した場合は、スタンプ獲得およびポイント付与の対象外となります。
- ・メンテナンス等で本キャンペーンにご参加いただけない場合がございます。
- ・本キャンペーン参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- ・スマートフォン(高機能携帯電話)の設定などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
免責
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
- ・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- ・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- ・自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- ・当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- ・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。