ご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まる、リーガロイヤルホテルグループの会員サービスです。貯まったポイントは、ホテルでのご精算にご利用いただけます。 また、利用すればするほどお得なサービスが受けられます。
入会金、年会費ともに無料のサービスです。
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊、直営レストラン・バー、グルメショップ(ホテル店舗のみ)等の対象施設でご利用いただけます。
ホテルオフィシャルサイトよりご入会いただけます。
新規会員登録
インターネット以外での会員登録はできません。ホテルオフィシャルサイトよりご入会手続きをお願いいたします。
ホテルのフロントでのご入会はできません。ホテルオフィシャルサイトよりご入会手続きをお願いいたします。
手書きの入会申込書の用紙はございません。ホテルオフィシャルサイトよりご入会手続きをお願いいたします。
満18歳以上とさせていただいております。
ご入会にはEメールアドレスでのご登録を必須としております。
携帯電話のメールアドレスでも登録可能です。ただし、送信されるメールが正しく表示されない場合がございますので、パソコン、スマートフォンでご利用いただけるメールアドレスを推奨いたします。
認証コードは「rihga-members@rihga.co.jp」より自動送信をいたします。迷惑メールフィルターなどでメール受信を制限されている場合は、上記メールアドレスからの受信いただけるよう予め設定変更をお願いいたします。また、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合もございますので、念のためご確認をお願いいたします。
リーガロイヤル会員はリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズで、より充実したホテルライフをお過ごしいただくための会員組織です。各種クレジット機能付提携カードへご入会いただき、カード会社による審査がございます。
リーガロイヤル会員について詳しく見る
リーガロイヤル会員の方はリーガメンバーズ会員様として、年間の獲得ポイントにかかわらず、3rd stageのステイタスを確約いたします。 ただし、ポイント残高等のご利用情報をご確認いただくには、オフィシャルサイトからリーガメンバーズに新規登録をいただく必要がございます。新規登録をいただくと、会員マイページは1st stageとして表示されますが、後日リーガメンバーズ事務局で3rd stageに更新をさせていただきます。
WEB会員の方は新たにリーガメンバーズにご入会いただく事で、対象ホテル・対象施設でポイントが貯まります。是非ご入会ください。
会員マイページのメニュー「退会する」より退会のお手続きが可能です。
申し訳ございませんが、ご退会によりポイントは消滅します。
会員マイページにログインいただきますと、ご自身のステージをご確認いただけます。
リーガメンバーズでは、ステージに合わせてポイント付与率が変わります。
ステージ毎のポイント付与率について詳しく見る
直近12ヶ月間の獲得ポイントに応じてステージが変更します。なお、12ヶ月間を待たずにステージアップとなる条件を満たした場合は、ステージアップが前倒しされます。
直近12ヶ月間の獲得ポイントが条件を満たせない場合はステージダウンとなります。
リーガメンバーズでは、ステージ毎に会員特典をご用意しております。
会員特典について詳しく見る
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊、直営レストラン・バー、グルメショップ(ホテル店舗のみ)等の対象施設でご利用いただけます。
リーガロイヤル会員の方は年間の獲得ポイントにかかわらず、3rd stageの特典を確約いたします。また、各クレジット機能付き提携カードの特典も引き続きお受けいただけます。
ご利用金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バー、グルメショップ(ホテル店舗のみ)にて100ポイント単位でご利用いただけます。
ご入会いただいたその日のご利用からポイントは貯まります。
ポイント付与について詳しく見る
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊や直営レストラン・バー、グルメショップ(ホテル店舗のみ)等、対象施設のご利用でポイントが貯まります。ただし、付与対象となる利用金額には税金、地方税、チップなどは含まれません。また、ホテルへの直接予約によるご利用の場合に限ります。
お部屋付けもポイントは貯まります。ご利用いただいたレストランでポイント付与をさせていただきます。(ご精算はチェックアウト時)
ポイントの有効期限は、獲得した月から起算して24ヶ月後の末日となります。25ヶ月目の1日に失効いたします。
ポイント付与について詳しく見る
貯まったポイントはご宿泊、直営レストラン・バー、グルメショップ(ホテル店舗のみ)にて100ポイント(100円)単位でご利用いただけます。
ポイント利用について詳しく見る
会員マイページにログインいただきますと、ご自身のポイント残高をご確認いただけます。
申し訳ございませんが、ポイントの後付けは承っておりません。
ポイントの譲渡や合算はできません。
貯まったポイントや有効期限、ポイント獲得・利用履歴などをご確認いただけるページです。また、ご登録のご住所などの情報もこのページで変更できます。
ご登録時に設定されたログイン用のメールアドレスとパスワードでログインできます。
会員ログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードを再設定いただけます。
会員マイページのメニュー「お客様情報の変更」よりご登録内容を変更することができます。