リーガメンバーズポイントはどのように貯めるのですか?
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊とレストラン・バー(ホテル直営店のみ)、メリッサ(ホテル内店舗のみ)にて、ご利用 ¥1,000(税別)ごとにポイントが貯まりますリーガロイヤルカード会員にはご利用の有無にかかわらず常に3rdステージをお約束いたします。また、ご利用に便利なリーガメンバーズ会員カードを発行しております。お会計の際にリーガメンバーズアプリ もしくは リーガメンバーズ会員カードをご提示ください。現金や他社クレジットカードでのご精算の場合もポイントが貯まりますので、必ずリーガメンバーズアプリ もしくは 会員カードをご持参ください。
リーガメンバーズポイントの詳細を見る
結婚式の利用でもリーガメンバーズポイントは貯まりますか?
結婚式・ご披露宴を含め、ご宴会でのご利用は対象外です。
ご披露宴の際には特典がございます。
ご婚礼特典また、ご婚礼紹介の際には謝礼として、リーガロイヤルレスポワール会員様にはリーガギフトチェック20,000円分を贈呈します。
貯まったリーガメンバーズポイントはどのように使えますか?
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊とレストラン・バー(ホテル直営店のみ)をご利用の際、100ポイント=¥100として、100ポイント単位でご利用いただけます。お会計の際は、リーガメンバーズアプリ もしくは リーガメンバーズ会員カードをご提示の上、お申し付けください。ホテル内委託食堂やホテル外のレストラン等のご利用は対象外です。
リーガメンバーズポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、獲得した月から起算して24ヶ月後の月末です。有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効いたします。会員が会員資格を喪失した場合は、蓄積されたポイントは全て失効いたします。
貯まったリーガメンバーズポイントを家族・友人に分けたいのですが。
ポイント付与はリーガメンバーズアプリ もしくは リーガメンバーズ会員カードで行うものとし、ご家族やご友人の会員カードへポイントの受け渡しはできません。
リーガメンバーズポイント利用時に複数の会員カードを利用できますか?
ポイント蓄積及び利用の際には、ご本人様のリーガメンバーズアプリ もしくは リーガメンバーズ会員カードのみの処理になります。ご家族・ご友人のポイントとの合算はできません。
リーガメンバーズポイントを現金や商品に交換できますか?
現金や商品に交換できません。リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズのご宿泊、直営レストラン・バー、メリッサでのご精算時のポイント交換(100ポイント=100円)でご利用いただけます。また、リーガロイヤルカード会員はオークラ ホテルズ&リゾーツでのご宿泊「ステイアワード」にご利用いただけます。
貯まったリーガメンバーズポイントをホテル以外のポイントに交換できますか?
リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ以外の他ポイントとの交換は行っておりません。
貯まったリーガメンバーズポイントの確認はできますか?
リーガメンバーズアプリ もしくは マイページでご確認いただけます。ご登録されていない方は各ホテルのフロント・レストランのキャッシャーでご確認いただくか、リーガロイヤルホテルグループ & アソシエイトホテルズ リーガロイヤルカード会員事務局までお電話でお問い合わせください。
TEL 06-6448-1676
<受付時間 10:00 ~ 17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)>