ページトップへ

イメージ

当ホテルでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の不安と戦い、
ストレスを抱えているお客様のために安心して愉しめるホテルライフをご提供いたします。

安全・安心への取り組み

パブリックスペースでの
取り組み

  • 1. ご宿泊のお客様へ健康状態の確認

    チェックイン時に、健康状態、検温、並びに海外からの帰国等により、待機要請の対象となっているか否かを確認させていただいております。

  • 2. スタッフのマスク着用

    お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただきます。

  • 3. 拭き取り消毒の実施

    客室内、シャトルバス内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。

  • 4. アルコール消毒液の設置

    ロビー、各レストランなどにアルコール消毒液を設置しております。

  • 5. 館内の換気の実施

    お客様がご利用になられるホテル空間は、常に館内の空気を新鮮な外気と入れ替える空調システムを稼働させております。

お客様へのお願い

  • 1. 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

  • 2. 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。

  • 3. お客様に当施設を安心してご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒、館内でのマスク着用のご協力をお願いしております。

従業員に対する取り組み

  • 1. 従業員の体調チェック、出社前の体温測定

    ※リーガロイヤルホテル(大阪)は、通用口にサーモグラフィーを設置

  • 2. 入館・就業時の手洗い、手指殺菌、
    うがいの徹底、マスク着用

  • 3. バックスペースの定期的な消毒

  • 4. 時差出勤、社内業務の改善
    (TV会議、テレワーク〔在宅勤務〕等)

Go To トラベル
キャンペーン

新型コロナウィルス感染症の経済対策として、旅行代金の1/2を国が支援する官民一体型の消費喚起キャンペーンです。
宿泊料金の最大35%が割引となり、15%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
※対象宿泊期間(予定):~2021年1月31日(日)[2021年2月1日(月)チェックアウト分まで]

キャンペーン適用例

ご家族4名様利用
合計¥60,000の宿泊料金の場合

  • キャンペーン適用例
キャンペーン適用例
  • ※1人1泊あたり、宿泊料金の割引限度額は¥14,000、地域共通クーポンの付与は¥6,000が上限となります。
  • ※地域共通クーポンは、1枚1,000円単位で発行されます(1,000円未満は四捨五入)。
  • ※利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。

最新情報は、Go To トラベル事務局公式サイトをご覧ください。

Go To トラベル事務局

「新しい旅のエチケット」と
「新しい旅のルール」

ご予約から割引クーポンの発行、
チェックイン当日までの流れ

  • ①ホテル公式ホームページより、Go Toトラベル キャンペーン 対象プランをご予約。
    ※プランの予約が完了した時点では、割引は適用されません。
  • ②STAYNAVI公式サイトへアクセスいただき、STAYNAVI会員登録後に手順に沿って割引クーポンを発行。
    ※ご予約完了時に送付されるメールでも、STAYNAVI公式サイトへのURLをご案内いたします。
     STAYNAVI公式サイト
  • ③ご予約当日のチェックイン時に、フロントにてSTAYNAVIで発行された割引クーポン番号と身分証明書を提示することにより割引が適用されます。
  • ※チェックイン時にご宿泊者さま全員の身分証明書の提示が必要です。
  • ※ホテル公式ホームページ以外でご予約されたお客様は対象外となります。
  • ※クーポン番号をお忘れの場合は割引適用外となります。印刷してお持ちいただくかマイページにある取得クーポンの画面をご持参ください。

Go To Eat キャンペーン

感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店で使用できる「プレミアム食事券」が各都道府県等の単位で販売され、
販売額の25%を国が負担する官民一体型のキャンペーンです。
当ホテルでは、「大阪府」発行のプレミアム食事券のみご利用いただけます。
他都道府県発行のものはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
  • ※キャンペーン利用期間:2020年10月14日(水)~2021年3月31日(水)
  • ※利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。

キャンペーン適用例

¥10,000で食事券を購入した場合

  • キャンペーン適用例
キャンペーン適用例

最新情報は、大阪府のGo To Eatキャンペーン公式サイトをご覧ください。

大阪府 Go To Eat キャンぺーン
公式サイト

プレミアム食事券のお申込み、
利用当日までの流れ

  • ①専用サイトにて食事券のお申込み(先着順)
    ※期間:2020年10月7日(水)~
  • ②全国のファミリーマート「Famiポート」にて購入・引換
    ※期間:2020年10月14日(水)~
    ※お申込みから購入まで2~3日ほどかかります。
  • ③ご希望のレストランをご予約
    ※ご予約時にプレミアム食事券ご利用の旨をお申し付けください。
  • ④ご精算時にスタッフにお渡しください
  • ※ご利用額が額面に満たない場合、お釣りは出ません。
  • ※一部商品、店舗等、プレミアム食事券でお支払いいただけない場合がございますので予めご了承ください。
  • ※ほか、ご利用に際してはプレミアム食事券の規約に基づくものとします。
  • ※キャンペーンのうち「オンライン飲食予約の利用によるポイント付与」および大阪府「少人数利用・飲食店応援キャンペーン」の対象店舗については各対象の外部予約サイトにてご確認ください。

ご予約

宿泊ご予約・空室検索

チェックイン
チェックアウト

宿泊予約専用フリーダイヤル: 0120-116180

月~金 / 9:00~18:00 土・日・祝日 / 10:00~16:00

レストランご予約

ご利用レストラン

  • ※オンライン予約以外のキャンセル・確認および予約変更は
    お電話でお願いいたします。

  • ※臨時休業:〇月〇日(〇)~当面の間

リーガロイヤルホテル(大阪)公式SNS

ページトップへ