リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズでの
ご宿泊やお食事などのご利用金額に応じて「リーガメンバーズ ポイント」が貯まります。
ステージ | ポイント付与率 | 直近12ヶ月 獲得ポイント |
---|---|---|
1st(ファースト) |
1% オフィシャルサイト宿泊予約 +2% |
2,000ポイント 未満 |
2nd(セカンド) |
2% オフィシャルサイト宿泊予約 +2% |
2,000ポイント 以上 |
3rd(サード) |
3% オフィシャルサイト宿泊予約 +2% |
10,000ポイント 以上 |
Premier(プレミア) |
4% オフィシャルサイト宿泊予約 +2% |
100,000ポイント 以上 |
ステージに合わせて1,000円=10~40ポイント単位で対象施設ご利用時にポイントが貯まります。
ポイント付与について詳細を見る
オークラ ホテルズ & リゾーツのメンバーホテルでご宿泊いただいた際もリーガロイヤルポイントの加算がございます。
詳細はこちら
貯まったポイントはご宿泊、直営レストラン&バー、グルメショップなど、対象施設にて100ポイント単位でご利用いただけます。
ポイント利用について詳細を見る
ポイントの有効期限は、
獲得した月から起算して24ヶ月後の末月となります。
25ヶ月目の1日に失効いたします。
宿泊
レストラン&バー
ショッピング
フィットネス
宿泊
レストラン&バー
ショッピング
フィットネス
宿泊
レストラン&バー
フィットネス
カルチャー
宿泊
レストラン&バー
フィットネス
宿泊
レストラン&バー
フィットネス
宿泊
レストラン&バー
本規約は、株式会社ロイヤルホテル(以下「当社」という)が提供するリーガメンバーズ(以下「RM」という)の利用について定めたものです。
会員資格は、入会申込専用の登録システムに正しく登録された時点で生じます。
会員は、第12条に定める特典・サービスに加え、対象施設の中の特定ホテルや特定店舗等が独自に提供する特典・サービスを受けられる場合があります。
参加条件や利用実績、居住区やキャンペーンへの応募等の違いにより、特定の会員のみに特典・サービス・情報等を提供する場合があります。
会員は、会員カードの紛失、盗難にあった場合には、当社所定の方法により紛失、盗難の30日以内に当社に対し紛失・盗難の届出を行い、当社はそれを受けて当該カードによるポイント取引を停止するものとします。
当社は、会員の個人情報(個人情報の保護に関する法律に規定する個人情報をいう)を、当社が別途定めるプライバシーポリシーの定めに従い取り扱うものとします。
当社及び対象施設は、会員の故意又は過失に起因して第三者により使用されたRMのサービスに関しては、会員に生じた損害について一切の責任を負いません。
本規約に関する準拠法は、日本法とします。
本プログラム、本規約等に関するお問い合わせは、次の窓口で行うものとします。