リーガメンバーズ

  • ※同一の方が複数回エントリーされていると判断した場合や、
    当社が不正と判断した場合は、特典進呈の対象外となります。
  • ※期間内に初めてご登録されるお客様が対象です。
    すでにリーガメンバーズ会員のお客様は対象外となります。

ポイントプレゼントの詳細を見る

さらに、
2025年6月30日(月)までに
新規登録した方限定で、
すぐに使えるお得なクーポンを配信中

特別オファーコード

ztst01 
  • ※ご登録時に特別オファーコードを
    入力ください。

新規会員登録

今すぐ特別オファーコードをコピーして
オフィシャルアプリ(無料)を
ダウンロード!

アプリから新規会員登録をお願いします。

対象条件

アプリから特別オファーコードを入力して新規登録
  • ※初めてご登録されるお客様が対象です。
    すでにリーガメンバーズ会員のお客様は対象外となります。
    また、現在のリーガメンバーズ会員を退会し、再度入会された場合も対象外となります。

プレゼント概要

アプリから特別オファーコードを入力して
新規登録いただいた方もれなく全員に今すぐ使えるポイント500円分をプレゼントいたします。

500ポイントプレゼントについて
  • ポイントはアプリでの登録完了後すぐにプレゼントされます。
  • ポイントの有効期限は、付与月を含めた3ヶ月後の月末となります。
  • ポイントはご本人以外の第三者への譲渡はできません。
ご利用の対象について

リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズでのご宿泊・レストラン(委託店舗は除く)・バーのご飲食代、席料、個室料、ホテル製品、オンラインショップ商品等が対象となります。
税金、地方税、チップ、配送料等は含まれません。
また、ホテルへの直接予約によるご利用の場合に限ります。

  • ※お支払い時に、リーガメンバーズ会員証画面をスタッフにご提示ください。

下記のお支払いはご利用対象外となります。

  • 現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネー、リーガギフトチェック以外でのお支払い
  • 提携カードの年会費
  • 旅行代理店、予約サイト等(当社ホームページ・アプリは除く)を経由して予約した場合
  • ご宿泊クーポン券(旅館券等を含む)のご利用
  • ご宿泊時にご利用の駐車場代金、ミニバー代金、電話代金、マッサージ代金、ランドリー代金、FAX送付代金、エグゼクティブフロア ラウンジのビジター代金、ラウンジ個室料
  • レストラン・バー利用時の装花代金、音響代金等のご飲食代金及び席料・個室料以外の代金
  • 付帯施設利用代金
  • 連携サービス(当社が提供するリーガロイヤルホテル オンラインショッピングサイトにおける会員制度とRM会員制度の連携サービスをいう)の利用登録をすることなく、リーガロイヤルホテル オンラインショッピングを利用した場合
  • 宴会・結婚式・結婚披露宴の利用代金
  • イベントチケット、リーガギフトチェックの購入代金
  • ヘルスクラブ等対象施設の会員組織の年会費、受講料、マッサージ代金、ランドリー代金
  • ポイント交換で支払われた代金
  • その他対象施設が対象外と定めた場合

注意事項・免責

注意事項
  • 当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
  • 同一の方が複数回エントリーされていると判断した場合や、当社が不正と判断した場合は、特典進呈の対象外となります。
  • メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合がございます。
  • 当キャンペーン参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • スマートフォン(高機能携帯電話)の設定などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
免責
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • 本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。

会員特典・サービス

リーガロイヤルホテルグループの宿泊やレストラン、オンラインショップ等のご利用でポイントが貯まるポイントプログラムを始め、
会員限定の特別なサービスをご用意しております。

ポイントプログラム



ポイント
プログラム

ステージ制



ステージ制

オフィシャルサイト宿泊予約で還元率アップ



オフィシャル
サイト
宿泊予約で
還元+2%

icon-i

アプリにて会員限定クーポン・キャンペーン配信

  • ※一部ウェブサイトからも可
stamp-2

アプリ内スタンプカード機能

ステージ制度

直近12ヶ月の獲得ポイントに応じてステージが変更。
ステージは毎月更新されます。
  • ※ポイント移行、ボーナスポイント、キャンペーンでの進呈ポイントなど、ステージ判定対象とならない場合があります。
ステージポイント付与率直近12ヶ月獲得ポイントステージアップボーナス
1st(ファースト)
1%
オフィシャルサイト宿泊予約 +2%
2,000ポイント 未満-
2nd(セカンド)
2%
オフィシャルサイト宿泊予約 +2%
2,000ポイント 以上1,000ポイント
プレゼント
3rd(サード)
3%
オフィシャルサイト宿泊予約 +2%
10,000ポイント 以上3,000ポイント
プレゼント
Premier(プレミア)
4%
オフィシャルサイト宿泊予約 +2%
100,000ポイント 以上5,000ポイント
プレゼント
  • ※ステージアップボーナスは、昇格条件に達した月の翌月1日に付与いたします。(1回限り)
  • ※ステージアップボーナスポイントの有効期限は3ヶ月後の月末となります。

ポイントプログラム

貯める

point-save

ステージに合わせて1,000円=10~40ポイント単位でホテルご利用時にポイントが貯まります。宿泊やホテル内の直営レストラン・バー、グルメショップなど、対象施設のご利用でポイントが貯まります。
ポイント付与について詳細を見る

利用する

point-save

貯まったポイントはご宿泊、直営レストラン&バー、グルメショップなど、対象施設にて100ポイント単位でご利用いただけます。
ポイント利用について詳細を見る

確認する

現在お持ちのポイントをオフィシャルアプリ・オフィシャルサイト内
会員マイページでいつでもご確認いただけます。
また、ご登録内容の変更手続きも可能です。

ポイントの有効期限

point-save
ポイント有効期限の参考例

ポイントの有効期限は、獲得月から2年後の同月末となります。

お問い合わせ

お問い合わせ お問い合わせ

リーガメンバーズ事務局
受付時間 平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)